最近auのC310Tという機種を購入しました。
この機種は16和音の着メロが設定できます。
そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。
auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。
例をあげると、
・Nメロディタウン
・ヤマハ★メロっちゃ!
・EZmelody
・Oricon DO 速メロ
・メロディパーク
・メロ着信倶楽部
などがありますが、まだまだたくさんあります。
でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。
おすすめのサイトを教えてください。
ダウンロードしたいのは、J-POPです。
GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。
また、利用料は安ければ助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

月額いくらって払うのに、ためらっているならメロ着信倶楽部がおすすめ♪一曲30円で登録も不要なので、ほしいときに見にいって、ダウンロードできるよ♪おいらは、月額300円とかのサイトは、使う月、使わない月があるのでなんか損した気分になるときもあるので、いつも メロ着信倶楽部でダウンロードしてるよ~!(^^)16和音も曲数豊富♪


おすすめ~♪(^O^)
って参考になったでしょーか…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そっか、月ごとだと使わないともったいないね。
たしかに。
1曲30円のところがよさそうだ。
めちゃ参考になりました!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWWEのカート・アングルに詳しい方!!お願いします☆

この度、WWEのCDを購入しました。
カート・アングルのテーマを楽しみにしていたのですが、カートのテーマの曲名って「Medal」のはずが、「I don't Sucks 」になってるんですよ!?
しかも、メロディは一緒なんですが、何だかエレキ?とか入ってるしー!!

推測ですけど、髪の毛のあった時代のカートの入場曲は「Medal」ではなく「I don't Sucks 」なのですか? WWEに詳しい方、ご回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

どの頃に変更されたかは定かでありませんが、おっしゃる通り、バージョンアップ?されたものに変更になりました。

Q16和音の着メロ

今、ドコモのN210iを使っているのですが、16和音のスカコアやハードコア系の着メロと、J-POP系の着メロを無料でダウンロードできるサイトをさがしています。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サイトは知っていないのですが、
似たような質問が過去にはあったような気がするので
「着メロ、着メロのサイト」などなどで、検索してみてはいかがですか?

Qひとつのメロディにいろんなコード進行が載せられる例

今月の「ゲッカヨ」に、レミオロメン『粉雪』のサビのメロにいろんなコードをつける特集が載っていて、とてもおもしろかったです。

同じ感じで、ひとつのメロディにいろんなコードをつけられるという事例をいろいろ教えてください!

一番基本的なコードだとこんな感じ。でもここをこう変えればベースのラインがスムーズにつながる、さらにこう変えれば半音上がってより印象的に、みたいな事例が掲載されていました。

もちろんどんなメロディでも当てはまるコードは一つじゃありませんが、当てはめるコードに対して解説がそれぞれついているのがよかったです。

似た例をいろいろ教えてください♪

Aベストアンサー

実際に遭遇した例ですが

文部省唱歌「ふるさと」Key: F, 8小節まで

学校で習ったもの。当然ですが3コードのみ
F | C7 | F | F
B♭| F | C7 | F

テレビで合唱団が歌っていたもの
F | C7 | F | F7
B♭| F | G7 C7 | F
F7 や G7 を入れることで次へのドミナントモーションを図る

Amazing Grace Key: D

最近CMで聞いたもの。3コードのみ
D | D | G | D
D | D | A7 | A7
D | D | G | D
D | D A7 | D | D

ポップスでアレンジされたものの例
D | D7 | G | D DonC#
Bm | D | A7 | A7
D | D7 | G | D DonC#
Bm | A7 | Dsus4 | D

3コードのみの方が本来のはずですが、アレンジされたものの方がなじみがあるためかえって驚きました。

ヨイトマケの唄

美輪明宏のオリジナル
http://gakufu.gakki.me/m/data/M00675.html

桑田佳祐バージョン
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT07469.html

槙原敬之バージョン
http://www.kuwo.cn/yinyue/180707/

一見して分かるように桑田、槙原バージョンはコード進行が細かくなっています。しかしこれは無駄に難しくしたと言うより現代の感覚ではメロディとの兼ね合いを考えるとむしろ自然に思えるもので、三輪オリジナルはかえって歌いにくいようにさえ感じられます。

実際に遭遇した例ですが

文部省唱歌「ふるさと」Key: F, 8小節まで

学校で習ったもの。当然ですが3コードのみ
F | C7 | F | F
B♭| F | C7 | F

テレビで合唱団が歌っていたもの
F | C7 | F | F7
B♭| F | G7 C7 | F
F7 や G7 を入れることで次へのドミナントモーションを図る

Amazing Grace Key: D

最近CMで聞いたもの。3コードのみ
D | D | G | D
D | D | A7 | A7
D | D | G | D
D | D A7 | D | D

ポップスでアレンジされたものの例
D | D7 | G | D DonC#
Bm | D | A7 | A7
D | D7 | G | D DonC#
Bm | A7 |...続きを読む

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Qモデルガンのダミーカートについて

モデルガンのかっこよさに惚れて
先日マルシンのブローニングハイパワーを購入しました。

発火用カートが数発付いて来たのですが
もっと重みが欲しいのでカートを追加購入しようと思っています。

ダミーカートを買おうと思っているのですが

1、ダミーカートはダミーカート仕様のモデルガンじゃなくても使えますか?

2、発火用カートとダミーカートでは重さが違うのでしょうか?

3、カートの形が色々あるのですが9mmのカートならばどれでも使えますか?

初心者ですがご回答お願い致します。

Aベストアンサー

もう、ずっと昔の話ですが、
マルシンのワルサーP38と、ブローニングハイパワーを持っていました、
同じ9mm×19仕様のPFCブローバックはずですが、
カートリッジサイズは全く違う物でした。
ハイパワー>P38でした。

なので、同じ9mm×19のダミーカートでも、サイズが合うかどうかは判りません。

また、ダミーカートを入れるには、デトネーター(マルシンはファイアリングピンの表記でしたっけ?)を外さないと入りません。

QDocomoの携帯に着メロをダウンロードしてメロディメールとしてDocomoの携帯に送りたい

Docomoの携帯(自分の携帯)に
「Happy birthday to you」をダウンロードしてきて、これをメロディメールとしてDocomoの携帯に送る方法はありませんか?

普通の着メロサイトから落とすと著作権ガードの関係で送れないし、
WEBのサービスでは、相手にバースデーメールが行った後に相手にスパムが来ることもあるので
どうしても自分の携帯にダウンロードの後
相手にメロディメールとして送りたいのですが
何かいい知恵・情報はないでしょうか?

Aベストアンサー

だれかが作った着メロなら著作権がないので、送れます。なので、Googleなどの検索サイトで「Happy birthday to you」の着メロを探して、ダウンロードすれば良いと思います。

Qこの発車メロディの題名を教えてください

以下の発車メロディの題名をまず分かれば教えてください。(東松戸駅の旧発車メロディです)
それから、いつこのメロディから春一番のメロディに変わったのか教えてください

Aベストアンサー

ユニペックス制作の「草原」という曲らしいです。
>いつこのメロディから春一番のメロディに変わったのか
不明。
「発車メロディ」で検索すれば、いろいろと出てきますよ。

Qauの着メロのサイトのEZmelodyについて

ここの契約を切るにはどうすればいいんですか?
あとその月の何日で月額がくぎられるのですか?
その月、払って契約をきるともうその月は着メロとれないんですか?

Aベストアンサー

サイト上の登録解除でOKです。
退会した後はDLできないです。

Qゴーカート

遊園地にあるゴーカートではなく、子供が対象ではない。
ゴーカート知りませんか?
例えば、神奈川の湯河原には車の免許が無いと運転できないゴーカートがありますが・・・。
本格派のゴーカート

Aベストアンサー

神奈川ですと大井松田カートランドがありますね
本格的なカートコースでレンタルカートで走ると気持ち良いと思いますよ
住所的なものがありますが、関東だと色々なコースがありますから、是非行ってみてください

http://www.japankart.co.jp/ もどうぞ

参考URL:http://www.kartland.co.jp

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html


人気Q&Aランキング