性格悪い人が優勝

最近、何だかムカつく、イラ立つ事を何でもいいからブチ撒けよう( #` ¬´#)

A 回答 (20件中11~20件)

ノートパソコンをバッテリーのみで使っていたら、電池が切れて…データが…。


しかも、電源入れて30分で切れるかよ…。
ついでに、外出先…。
更に悔しいことに、とりあえず続きを紙にメモしようとしたら、筆記用具を忘れてるし…。

思わずパソコン叩きましたね(笑)

何にイラだったかって…充電しておかなかった自分にですよ!!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。自分に腹がたつ!って事。私も先日、原付のエンジンが掛からない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

前日にガソリンを入れるのを忘れていたんです。まぁ~、単なるガス欠ですが、お陰でタクシーで行きました。☆=>=>=>(+_+。) ガーン

お礼日時:2005/06/14 22:44

むかつくというほどの事ではありませんが、



…すみません、私もパクリました(^o^)丿


密かに食べるのを楽しみにしていたプッチンプリン!!!旦那に夜中食べられた~(TоT)
朝、ゴミ箱から残骸を見つけた時にゃ、軽いめまいを覚えました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いφ( ̄▽ ̄*)ポッ って思いました。また何かあれば教えてくださ~い(=´ー`)ノ ヨロシク

お礼日時:2005/06/14 22:41

むかつくというほどの事ではありませんが、



…みなさまこれから始めてらっしゃったので(笑)

フラィパンをタワシで洗われたことと、
給油した次の日にガソリンが値下げしてたこと

…でしょぅか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにムカつくほどの事じゃないかぁ。  また、何かありましたら教えてくださ~い(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

お礼日時:2005/06/14 22:30

NO6です。


すみません。まだありました。

まずはご挨拶から・・・・むかつくというほどの事ではありませんが

貴乃花のインタビューの時の表情です。
なんだか人を見下したような目つき、顔つきです。
(本当はそんなことないのでしょうが、どうしても
そう見えてしまってムカつくのです)

でも貴乃花のファンにしてみれば、この回答がムカつくのかも知れませんが・・・・・・<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は貴乃花の話し方が気になってました。なんか回りくどいというか質問されている事だけに答えろ~~って感じです。

お礼日時:2005/06/14 22:28

むかつくというほどの事ではありませんが、



礼儀かな?

ネット依存気味のせいか人との会話とかでムカつきます。
話題中の疑問点などを、いくら説明しても通じないとか、分かってくれない時は
イライラしストレスを感じたりします。
前まではそのような事はあまりなく、むしろ気が長いほうと思っていました。
たぶん最近のパソコンに向かっている時間とイライラ度とが比例している気がするのです。

こんな些細なことでムカついていてはその内に誰からも相手にされなくなってしまったりして・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パソコンに向かっている時間とイライラ度とが比例している気がするのです。

そうなんですか・・・・・。私も気を付けよう(*^^)

お礼日時:2005/06/14 22:26

昨日、夕飯で麻婆豆腐を作りました(一応、麻婆豆腐の素は使わないでちゃんと作りました)。



夫は、うまいもまずいも何も言わず黙々と無表情で食べました。(いつものことですムカつきます)
そのあと買い物袋から、「ジャイアントポリコーン」というお菓子を発見すると、「わージャイアントポリコーンだ、食べよう」と嬉しそうに言いました。

妻の手作りの夕食よりお菓子が嬉しいらしいです。心底ムカつきました。

「あんたの夕飯はこれから毎晩ジャイアントポリコーンにしてあげるよ」と思いました。

すみません。こんな小さい事で。でもほんとにムカついたんですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(;^_^A  謝ることじゃないですよ♪

私も妻の料理よりお菓子の方が美味し!って事ありますよ。旦那さんにマズイって言われなかっただけマシじゃないかなぁ~。私だったら正直にマズイって言うもん(笑)

お礼日時:2005/06/14 22:17

むかつくというほどの事ではありませんが、



…すみません、私もパクリました(笑

えー、昨日、バスに乗ったらベビーカーを乗せている若いママさんがいました。
通勤時間帯で、パスはほぼ満員。
うちのほうのバスは、「ベビーカーを開いたまま乗れます。ただし椅子にヒモで固定します。そして混雑時などはお断りすることもあります」
というたてまえなのですが、大混雑でも平気で乗ってましたね(笑

バスの運転手さんも断りにくかったのかもしれませんが、あの混みようでは赤ちゃんも危険です。
若いママは、周囲のヒンシュクも全く無視で、一心にメールしてました。

ああいう無神経なママさんは困ります。
ベビーカーをたたみ、1台バスをやりすごし(ターミナル発車なので始発)、赤ちゃんを安全に連れ帰ることは考えないのでしょうか。

一言「すみません」の言葉があれば、許せるんですけどね。あんまり威張って乗られると、ちょっとむかつきます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるいる、そういうママさん。全く迷惑です(゛ `-´)/ コラッ!!

お礼日時:2005/06/14 22:13

本当にムカつきますね!



何がって、自分自身に!
何でこんなに不甲斐ないのか!
何でこんなにヤル気がおきないのか!

ちょっと気分転換してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかぁ? 気分転換できましたかぁ?

お礼日時:2005/06/14 22:11

むかつくというほどの事ではありませんが、


yahoo知恵袋から相当数の人間が流れてきて
意味不明、無礼な質問・回答が多くなって来た気がします。

お礼・コメント無し/飛ばし・一括お礼にも
腹立たしく感じておるのは私一人じゃないでしょう。

#1さんの御立腹にお見舞い申し上げます。
(勝手に最初の1行パクった無礼をお許し下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にお礼を期待して回答してるのにないのにねぇ~。
でも、やっぱりですねぇ。(;^_^A

お礼日時:2005/06/14 22:10

むかつくというほどの事ではありませんが、


この教えてgooで、一人の人に3回くらい
回答したのに、私の回答だけにはお礼も補足もなく、
飛ばしてしかも他の人に、私の回答のことを
これって本当に
正しいんですか?みたいに聞いているんです。
本当に失礼極まりない人ですよ。
その方面に関しては、20年以上のキャリア
あり、様々な事例を見てきているしその質問に関して、30年のキャリアを
持つ人にもきちんと確認してから回答したのに
それはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
確かに、それはないですねぇ~。

お礼日時:2005/06/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!