dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと変なことをお聞きしますが、皆さんはもしスーパーマリオに出会ったら、彼と仲良くできますか?出来れば教えてください、特に女性の意見をお聞きしたいと思っております、変なことをお聞きしてすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マリオ、会いたいですねぇ。

仲良くしたい。
会ったらルイジーも、紹介してもらおうと思います。
私の目の前で、スターを取っていただいて、ピカピカしながら、Bダッシュ(笑)して欲しい。

あと、マリオカートにも、乗せて欲しい。

と、思う30代の2児の母です。

この回答への補足

マリオだったら、損所そこらの輩よりは強いはずだから、きっとボディーガードにもなってくれそうですね。

• 0

仲良くできると思います。

紙風船で遊んでくれそうです。

この回答への補足

かわいいですね、

• 0

少なくとも、人として「嫌な印象」は無いなら仲良くは出来ます。

相手のこと何も解らないうちに嫌う理由は無いので、自分は初対面の相手なら大抵の人とは仲良く出来ますね。

マリオはただのキャラクターであり、人間性も大して表現されていないですから、別に悪い印象は無いです。・・いや、スーパースターなのでむしろ仲良くして欲しいくらい?

「特に女性に聞きたい」というのが引っかかるのですが、マリオに似ているある男性がいて、それに対しての一般女性の好感度が知りたいというのなら、それは的外れですよ。マリオにルックスが似ているってだけならそれはただのチョビヒゲおやじ。日本国内ではむしろ女性受けしないタイプだと思います。「マリオ本人」とは全く別の話です。
お笑い芸人だって、いかにもモテそうにないルックスでも、異性の好感度の高い人はいますが、あれは、「面白い」とか「仕事が出来そう」とか「感じいい」とか、そういう「中身」という蓄積あってのものです。

この回答への補足

そうですね、はやり、出会うということを考えるのは、おかしいですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仲良くなって、洗濯物がとんでしまって届かない上の方に引っかかってしまった時にジャンプして取ってもらいます。

• 0
この回答へのお礼

面白いですね、確かにマリオならやってくれそう。回答ありがとうございます。