アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の土曜日渋谷109に行くのですが、どこか周辺に車を止めれる駐車場とかありませんでしょうか???
奈良に住んでいるもんですから、渋谷あたりのことは全くわかりません…
なので、何か地図やその周辺の画像などがあればとても幸いです(ノД`゜)゜。゜

A 回答 (5件)

悪いことはいいません。

電車が無難です。
奈良から直接渋谷に来られるんでしょうか?
そうなると大変ですが、宿泊先に車を預けて電車にしましょう。
駐車場は高いし、混んでるし、渋谷の街中も大渋滞。それよりも渋谷に行く道路が軒並み大渋滞です。
国道246号なんか末期症状です。多摩川まで渋滞することもあります。
電車だと10分でいけるところが、車だと1時間なんてことは珍しくありません。
それでも車で行くなら止めませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際すごく混んでいてとてもびっくりしました…
;;
正確な情報ありがとうございました!!とても役に立ちました(*´Д`)!!!

お礼日時:2005/06/30 01:55

渋谷近辺に住んでいるものです。


混んでますよ!!すごく。駐車場がという事もそうですが、道が混んでいます。109周辺は、ひどい時1キロ進むのに40分とか掛かります。それでも車で来られるようでしたら、109と国道246の間、109の正面の左側の道、道玄坂を上がってくると、左側に比較的大きな駐車場があります。1時間7、800円位かな。もしかすると週末は1000円位取られるかもしれません。
一番近いんではないでしょうか。

一番良いのは他の方も言っておられますが、宿泊先近辺の駐車場に車を置いて電車で来た方が良いと思われます。うちにも車がありますが、新宿、原宿、渋谷などで買い物などは、駐車料金を考えると、タクシーで行動したほうが安いくらいです。
食事をしたりなんだかんだで1日行動すると1万くらいは駐車料金で掛かってしまいます。

良くご検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました!!!
とても参考になりましたヾ(*^∀^)ノ!!!

お礼日時:2005/06/30 01:54

渋谷区役所、NHKの周辺で停めて坂を下るのが比較的空いててスマートじゃないかな。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になせていただきました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/29 20:14

 近くに駐車場はないことはないのですが


土日だったら駐車場に入れるまでに長時間待たなければいけないと思いますよ。
料金も東京はすごーーく高いですから。
15分単位の料金設定のところもあるくらいです。
東京近県にお住まいの人でも、都心に行くときは車で行かないという人も珍しくありません。
時間帯にもよると思いますが
悪いことは言いません、車はどこか別の駐車場に入れて
渋谷まで電車で来てください。駅から近いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際止めるところもなく、進むことさえ困難でした…
付近の駐車場にも進むことができなかったので、近くの駅にとめ、電車で移動しようと思いましたが時間がなく結局路上駐車になってしまいました…;
アドバイスありがとうございました(ノД`゜)゜。゜

お礼日時:2005/06/29 20:14

渋谷の駐車場の地図です、「P」をクリックすれば


その駐車場の内容が表示されます、
109の近くの写真乗せておきます。

http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp? …

http://www.shibuyadogenzaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日混んでいて、車を止めるどころか進むことさえできませんでした…
しかし、わざわざ109付近の駐車場を捜していただいてありがとうございました!!!

お礼日時:2005/06/29 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!