アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の八王子市(正確には日野市ですが)から静岡県浜松市北区まで車通勤しようと考えています。片道どの位かかるでしょうか?

A 回答 (5件)

時間帯によってかなり違うと思いますが


私のナビでは
東名川崎IC→浜松西IC 約3時間
日野→IC(町田or川崎)+浜松西IC→北区周辺 約1時間
TOTALで4時間・・・渋滞の無い場合

通勤の時間には思えませんが(^_^;)

中央道-首都高-東名 でも余り変わりませんでしたが
渋滞予想がかなり違いましたので、上記で検討しました。
    • good
    • 0

止めた方がいいですよ!



距離で250Kmほどあります!

高速で一本の250Kmならありかもしれませんが・・・・

居眠り事故につながります!

ルート的には、厚木まで一般道~東名・・・・又は、中央道で大月~富士吉田~東富士五湖道路・須走~一般道~御殿場から東名ですね!

どちらにしても、飛ばしても3時間はかかりますよ!
    • good
    • 0

http://www.navitime.co.jp/drive/
で八王子駅→浜松市北区役所を検索すると
約240km 4時間かかるようです。(渋滞は考慮せず)
往復500km 8時間 週に4日5日通勤として考えると無理と言えるレベルです。
(ガソリン代 高速道路代などもかさむ。)

週に一回だとしてもこれだけで車の走行距離はひと月に2000km。
マイカーのレベルの走行距離にならないと思います。
    • good
    • 0

通勤場所を東京・日野市に替えるか、住まいを静岡・浜松市に替えた方が良いと思います。

    • good
    • 0

浜松市中区在住です。



多摩方面に年2回、出かけますが自家用車で約4時間かかってます(休憩除く)

毎日の通勤は無理と思われます。(送迎車ならスミマセン)

浜松市北区ですと、都田テクノでしょうか?
付近にはアパート、借家も多くありますので、
転居して通われることをオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!