チョコミントアイス

来週はじめてのバリ旅行に行きます。
その際2人(男・女それぞれ1名づつ)でゴルフをしたいと思っています。
二人とも日本では5・6回コースに出ている程度でそれほど、というかゴルフの腕前ははっきり言って下手なほうです。
そこで質問なのですがそんな二人でもまわれるコースを知りたいと思っています。
またそのようなコースは日本で予約をしたほうがよいのでしょか?それとも現地(ホテル)から予約をしたほうがよいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいします。

A 回答 (4件)

既に お答えがあるように バリでは有名なゴルフ場が3つあります。


私はプレー後に半日遊べることを考えて 宿泊ホテルに近い ヌサドゥアのバリゴルフを利用しています。また宿泊がヌサドゥアエリア内でしたら直接予約でも、お迎えにきてくれます。 ここは旅行社を通すとかえって高くなるので直接電話して利用しています。 
空いているのでいつも2人で周らせてくれますし、コース内にカートが入れるのでとても楽ですよ。
キャディーさんも楽しませてくれます (^^
他2つのゴルフ場は経験がないので比較はできませんが、気持ちよくプレーできるコースだと思います。

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0

NO1です、バリとパリを間違えました、


サイトの33~35にゴルフ場でています、
日本で申し込みできるそうです。

参考URL:http://www.goh-japan.com/tour/tour_optional.html
    • good
    • 0

バリ島には世界的に有名なゴルフ場が3つあります。


バリ・ゴルフ・クラブ  ヌサ・ドゥアにあります。
ニルワナ・カントリー  タナロットにあります。
バリ・ハンダラ・廣済堂 ブドゥグルにあります。
日本からもゴルフツアーがあるのでそちらを見て下さい。
http://www.bali-tours.com/tour/golf.html
    • good
    • 0

パリ郊外のゴルフ場です、フランスはゴルフがそれほど、盛んではありません、それほど混むと思われません平日の予約をホテルのコンセルジェに


予約してもらってください。
詳しくはサイトで

参考URL:http://www.golf-de-feucherolles.com/japanese/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!