アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてバリ島へ行きます。
記念にバリの民族衣装を着て写真を撮りたいので検索してみましたが
よく分かりません。
実際に行かれた方でここが良かったというお店を教えてください。
(どんな点がよかったかもお願いします)
予算は安い方が良いですが、安かろう悪かろうでは困ります。
できればURLも載せていただけると嬉しいです。
滞在ホテルはクタです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

他と比べていないのでわかりませんが


私も「福インダ」に行きました。

時間に余裕ができたので
現地で電話(日本語)して行きました。
レストランで食事を予約していたのですが
レストランまで迎えに来てくれました。
帰りはホテルの予定でしたがスーパーに行きたいと言うと
連れて行ってくれました。

撮影も、私たちのカメラでも撮ってくれたり
自分たちで撮ってもいいと勧めてくれたり親切でした。
出来上がった写真もCDRも良かったです。

化粧も「する・しない」「薄い・普通・濃い目」と聞いてくれました。
衣装もいくつかの中から選ばしてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。
詳しい御体験も参考になりました、出来上がりの写真、CDも良いというのが安心できました。今のところ、決めかねていますが候補にしようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 19:06

「福インダ」



現地の日本料理レストラン「福太郎」というところがやっているので、
ちゃんとしていると思います。
予算等は下記URLをご参照ください。

あとはエステのメニューで、バリ民族衣装記念写真サービスが
オプションでついていたところもあったと思います。

参考URL:http://fukuindah.com/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御解答、アドレスありがとうございました。
HPも見ました、衣装も色々選べるようですし、HPの印象もよく考えて見ます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!