dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、女2人でバリ旅行(2年ぶりです)に行きます。
カーチャーターを頼んで、昼間はウブドで過ごし(計画は立ててあります)、どこかで夕食を取ってから、20時にヌサ・ドゥアのジ・アムルタ スパまで送ってもらう予定です。

そこで夕食のお店のアドバイスをお願い致します。

元々、夕食はその時の状況でガイドさんに相談しようと思っていたのですが・・・
カーチャーターの会社にスケジュールの相談をした際にサンセットのキレイなレストラン2ヵ所(チャングーのラ・グーナ、ウブドのサ・サヤンハウス)をすすめられて、思ったよりもゆっくり夕食が取れそうだなぁ~と思いまして。

せっかくなので、居心地が良くて美味しいお店に行きたいと考えて質問させていただきました。

希望は
①アルコールは飲まないので、お酒のおつまみの軽食では無いお店。
②昼間ウブドにいて、20時にジ・アムルタに間に合うところなら、どのエリアでも大丈夫です。
③景色が良いと凄く嬉しいです。(ロックバーには行ったことがあります)
④予算は5,000円位まで

稚拙な文章で申し訳ございません。
2年ぶりのバリをとても楽しみにしておりますので、是非アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ウブドからヌサドゥアまでとなると、車ではかなり時間がかかります(最低2時間はみてください)ので、ウブドで夕食を摂ってからでは、8時のスパには間に合わないと思います

ウブドを3時過ぎに出発すると、渋滞にはまらずスムーズに行ったとして、ヌサドゥアに5時頃着
そこで食事をしてから8時からスパ開始ということでしょうか

ヌサドゥア付近の適当なホテルのレストランでいいのではないかと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりウブド⇒ヌサドゥアは2時間かかるんですね。

スパ近くのレストランも探してみます。ありがとうございました。