dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の5月頃バリに5泊6日てハネムーン旅行しようと考えてます。ホテル選びで迷ってるんですが、最初の2泊はウブドのロイヤル・ピタ・マハのヒーリングヴィラにしようと考えています。

そして残りの2泊をビーチのリッツカールトンのクリフヴィラか、ザ・クラブ・レギャンのどちらにしようか迷っています。

リッツのヴィラは隣や周りからプライベートプールや部屋が見えてしまうんでしょうか?なんかヴィラの庭?みたいな所は誰でも入れるような事が雑誌に書いてあったので。ちょっと真っ裸でプライベートプールに入るのを憧れてまして、でも誰かに見られたらイヤなので…(^^;プライベート空間はどの様な感じなのでしょうか?

クラブレギャンの方はバトラーさんがすごく親切で色々してくれるみたいだし、ヴィラ内では飲み物がすべて無料、街などへの送迎も無料などの魅力的なサービスがいっぱいでいいなぁって思っています。それにヴィラ内は壁に囲まれていて誰の視線も気にしなくていいようですし。でも部屋空の景色とか解放感はあまりよくないんでしょうか?

以上がどっちにしようか迷ってる内容です。今からすでに旅行気分ですごくワクワクしまくってるんですがホテルをどっちにしようか迷って決めきれないので体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が泊まったリッツのヴィラは他からプールが見えることはないけど、確かに「プライベート」という感じでもなかったかな。

ほどよい開放感と眺めとプライベートのバランスって感じ。
文句のつけようはないです。

プライベート感でいえば、ロイヤルピタマハは最高でした。
真っ裸でプールにドボン、OKです。

レギャンは泊まったことないのでわかりませんが、メインプールからの眺めが良ければ、部屋からの眺めは良くなくてもいいかも。
眺めがどんなによくたって、2泊で部屋にとじこもってたらもったいないでしょう。
リッツは期待しすぎたのかサービスは普通に感じました。
なかなかバトラーサービスを受ける機会ってないと思うので、私ならレギャンにします。

またバリにいくならずーっとロイヤルピタマハに泊まると思いますが。
ウブド最高ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

リッツはバランスが程よい感じなんですね。

ロイヤルピタマハはそんなによかったんですね^^その言葉を聞いてすごくワクワクしてきました。

「レギャンは泊まったことないのでわかりませんが、メインプールからの眺めが良ければ、部屋からの眺めは良くなくてもいいかも。
眺めがどんなによくたって、2泊で部屋にとじこもってたらもったいないでしょう。
リッツは期待しすぎたのかサービスは普通に感じました。
なかなかバトラーサービスを受ける機会ってないと思うので、私ならレギャンにします。」

この言葉をみてレギャン対する気持ちが急激に強くなりました☆確かに部屋からの景色がよくても部屋ばっかりにいるわけじゃありませんし、こもってばっかりだともったいないですよね!レギャンのバトラーサービスはすごく魅力的なのでレギャンに決めようと思います!

sayonara01さんのおかげで気持ちがすっきりしました!!^^
本当にありがとうございます^^

No.1で回答した者です。

バリのホテルの口コミですが、「チェックインバリ」をご覧になられてはいかがでしょうか。

ヴィラの居住性については、各々の主観にもよるところが大きいでしょうから
口コミ等で完璧に判断できるかは分かりかねますが…
ちなみに私が泊まったスミニャックの某ヴィラは
隣の部屋との仕切りが壁一枚でしたので、
隣部屋の韓国人女性二人組のおしゃべりが凄まじくうるさかったです。

参考URL:http://www.checkinnbali.com/
    • 0

質問の意図がよく分からないのですが、いわゆる「隠れ家」ぽいヴィラがご希望でしょうか。

ヴィラと一口に言っても、正直部屋のグレード次第でしょう。
結局、ヴィラ同士を壁で仕切っているだけというところも多いため、
そういうところでは、隣の部屋の声がまる聞こえだったりします。

クラブ・アット・ザ・レギャンは、バリでは最高ランクのヴィラだと思いますので、
サービス面では絶対不自由はないはずですが…
>でも部屋空の景色とか解放感はあまりよくないんでしょうか?
よく意味が理解できませんが、開放感…?ということでしたら、
単純に広いヴィラを選択されればいいことでは?

バリには、リッツとクラブ・アット・レギャン以外にもいいヴィラが多数あるため、
来年5月でしたらもう少し情報収集されてはいかがですか。

この回答への補足

隠れ家というより、リッツのような部屋からの眺めも欲しいけど、クラブ・アット・ザ・レギャンのような外から遮断された空間もほしいってことですかねー(^_^;)まぁ2つをあわせるなんて無理なんで、

リッツのクリフヴィラは周りから見られてしまうような作り?(隣のヴィラとの仕切りがあまりないようなので)
クラブ・アット・ザ・レギャンの仕切られた空間からの外の眺めや、開放感は満足いくもの?
という疑問の答えからどちらかに決めようかと思っています。

あと泊まった人の感想などを参考にしたいと思っています。

• 0