アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかバリ旅行に詳しい方よろしくお願いします。

2024年3月にバリ島に行きます。
今回行ったことのないウブド方面の観光を計画していますが、いまいち所要時間の感覚がつかめません。
ルートは
 ヌサドゥアホテル(8時発)→タマンアユン寺院→ウブド王宮・市場→テガララン棚田(昼食)→ティルタエンブル寺院→ゴアガジャ→モルバリギャレリアクタ です。

2人でチャーターカーで回る予定ですが、そこで質問です。

1.ホテルを8時に出発した場合、何時頃ギャレリアクタに着けるでしょうか?
  もちろん観光時間によっても変わるので、観光時間は通常よりも短めでお願いします。
  交通渋滞もあろうかと思いますが、目安レベルでお願いします。

2.上記のルートが効率が悪い場合は、アドバイスいただければ幸いです。

3.タマンアユン寺院 を省いたパターンでも目安所要時間があれば幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

旅行を手配してくれる旅行業者に聞いてください。


それでも推定しか答えななく、約束できるものではありません。
旅行は、ビジネスと違うので、計画通りにはいきません、よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A