チョコミントアイス

とても、お恥ずかしい話ですが、
私のパソコンは、立ち上げで、ヤフーBBの画面になります。が、こちらのサイトで、右上のインターネットに設定?ボタンを押してしまい、立ち上げ画面が、こちらのサイトとなりました。これでは、自分にきた、メールも読めず、とほほほ・・。状態です。あまりにもの、初級レベルで大笑いでしょうが、元に戻したいのです。今の状態では、ヤフーの画面すら検索不可能です。何方か、教えて下さい。

A 回答 (4件)

アドレス入力部分に


http://www.yahoo.co.jp/
と入力して、ヤフーを表示してください。

その後、ツール-インターネットオプション-全般-現在のページを使用 を押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。元に戻りました。

お礼日時:2005/06/15 22:54

 補足、ウィンドウが開いたら「OK」ボタンをクリックします。

これでブラウザを
起動した際の最初の画面で「指定」されたヤフーが開くようになると思います。

  別法でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。なんとか戻りました。助かりました。

お礼日時:2005/06/15 22:50

 こちら、「参考URL」をクリックしてください。



参考URL:http://www.yahoo.co.jp/r/set
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本当に助かりました。

お礼日時:2005/06/15 22:51

設定させたいサイトヤフーのアドレスは(

http://www.yahoo.co.jp/)ですを表示しておいてから、ツール→インターネットオプション→全般→ホームページの欄→現在のページを使用をクリック
で設定OK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。元に戻りました。

お礼日時:2005/06/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!