アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここしばらくAmazonで買い物をしていなかったのですが、先ほど久々に商品代引きで小型冷凍を注文し、土曜日に届くとのことでした。

しかし、Amazonに登録していたメルアドが、過去のiPhoneの頃のもので、未変更のままでした。
メルアドの変更の仕方がわかりません。
こんな場合どうしたら良いでしょうか。

尚、ネット通販は慣れていない年寄りです。^^;

質問者からの補足コメント

• 注文したと同時に注文確認のメールを送りました。とありましたが来ないので確認したところ以前のメルアドのままでした。

過去Amazonでは何度か商品代引きで買い物はしています。
    メルアドが古いままでも、土曜日にちゃんと商品は届くのでしょうか……。

• お陰様で変更できました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 07:21
  • ご回答くださった方ありがとうございました。
    本日無事荷物が届きました。
    ただ、未だアドレス変更がちゃんとできてないようです(^◇^;)

A 回答 (3件)

https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …

>メルアドが古いままでも、土曜日にちゃんと商品は届くのでしょうか……。

住所とかを間違えていないなら届く
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もうアドレス変更は済みましたが安心しました。

アマゾンで注文履歴を見れば注文確認メールにある情報は確認できますので、履歴をみて記載されていれば問題なく届きます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

注文したのが深夜の3時前ごろでして、土曜日に商品が届くとの事で安心でしたが、確認メールが届かないのでもしかしたら?と思い、Amazonで登録していたメルアドを確認してみたらiPhoneを乗り換える前の、もう生きてはいないメルアドだったのですよね。

メルアドを再登録するのにも視力障害があるため手こずり、結局朝の7時過ぎにようやく新たなメルアドを登録しなおせたと言う有様でした……(・・;)

こんなで商品は届きますかね?

画面の下に人の形のアイコンがあるので、そこをクリックします。

次に出てきた画面のアカウントサービスをクリックします。
次の画面の「アカウント設定」の中にある「ログインとセキュリティ」をクリックします。
そこからメアドを再設定できます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみますね。