プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きたる7月30日の隅田川花火大会が、付き合って6ヶ月になる彼女の誕生日です。
そして夜に花火がゆっくり見たいと思い、
花火大会が見えるホテルを探しています。
一番有名?な両国ホテルは予約がいっぱいのこと。
そんなに近くなくていいので、今からでも間に合う場所をしっていたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

じゃらんのHPで、花火の見えるウィークリーマンションが一人1万以下で軽食付きでまだありました。

ムードには欠けるかもしれませんが、ゆっくり
みるにはいいかもしれません。
    • 1

素敵なプランですね☆実現すれば彼女さん喜ぶでしょうね~!

ただ、ご存知の通り開催地周辺に素敵なホテルは多くありません・・・。あったとしても、一年前にうまってしまうケースが多いのが現状です。両国の他のホテルにはあたってないのですか?
そういったプランを出している旅行会社があるようなので、大変ですが一軒一軒ダメもとであたってみてはいかがですか?
空き室があるかどうか不明ですが、プリンスホテルでそういったプランがあるようです。(但し一人7万円位)
上野近辺のホテルも、調べてみる価値ありかもしれません。
あと、泊まりではないですがアサヒビールタワーで花火を見ながら食事できる所があります(ここも高いです・・・)ただ、こちらも満席かもしれない&駅から離れています。
お役にたてなくて申し訳ないですが、彼女さんが喜んでくれる素敵な誕生日になるといいですね!
    • 0