アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
どれをやりますか(やってみたいですか)?

ヴォーカル

ギター

ベース

ドラム

キーボード

その他

私はドラムです。すごく格好いい。ドラムの音が好きだし、どんな曲をきいててもドラムでリズムをとってしまう。ライヴにいってもドラマーばかりみています。

A 回答 (11件中11~11件)

ヴォーカルかその他(テナーサックス)。


声量には自信があります。(笑)
演奏しながら歌うのは不可だけど。

基本的にホーンセクションのあるのが好きですねー。なければ無理矢理入れるとか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ホーンセクションを入れてあう感じになるのはいいですね。

ヴォーカルは一番注目されますが、私は音程が怪しいし注目されるのは弱いので・・・。音量はまあまあですが^^

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!