dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも!クリックしていただき光栄です
私は3年毎日24時間きいててもあきません ブルートレインです
ちょこっと趣味でドラムをやっているんですが、ブルートレインのドラムはすごすぎです。そんなブルートレインのPVをみてますが潔のドラムはすごいです。でもブルートレイン全部のドラムをみることができないんです。
YouTubeでブルートレインのドラムをカバーしてる人はだれかいないかと思いさがしますが どうも完璧にできているわけでもないんです。ネットで探してもあまりみつかりません・・・
どなたかブルートレインのドラムだけの動画を知っている人はいないでしょうか・・・あれは潔だけにしかできないんですかねw
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

あんな複雑なリズムパターンを叩ける人はそうそういないですよね。

僕もバンドでブルートレインをやることになり、ドラムだけの動画をかなり探したのですが完コピしているものは見たことありませんね^^;
ライブの動画なら生の伊地知さんを見ることができると思うのでそのあたりで我慢するしかないのだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あら・・・そうですかね・・・
やはりバンドピースをいっぺんみてみます!
どうもありがとうございます!
ブルートレインがんばってください!