アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生で軽音部に入りました。

文化祭のためにバンドを組んだのですが、私のバンドにはドラムとキーボードがありません。

また、オリジナルとコピー曲をやらなくてはならないのです。オリジナルは何とかなりますが、ドラムとキーボードがない曲が見つかりません。

もし知っている方がいれば、ドラムとキーボード無しの曲教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私のバンドには
    ボーカル、ギター、ギター、ベースがいます。
    方向性は決まっていません。なんでもありです。

      補足日時:2017/05/20 19:39

A 回答 (1件)

そもそもの全員の編成を教えて下さい。


やりたい方向性も。

あと、キーボードがいなくても、メインのメロディーを弾いてるのでなければ無視してかまいませんし、メインであれば他の楽器が弾けばいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!