プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンクトップとタンクトップの重ね着についてなんですけど、上に小さいタンクトップ、下に大きいタンクトップって感じでいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

好みにもよりますが、タンクトップやTシャツの重ね着は同サイズが定石です。

下に着たものの生地の厚みもあるので、ちょうどいいチラ見せ具合になります。
    • 0

一応そういうことになるのですが、横幅は下のタンクトップより上のタンクトップの方が大きくないと、シルエットがおかしくなってしまうので注意です。

つまり 縦:上<下 横:上>下 ということです。
まぁ、面倒ですし、失敗することもあり得るので、もともとセットになっているようなモノを買うのも一つの手ですね。
    • 0

こんにちは。

>上に小さいタンクトップ、下に大きいタンクトップって感じでいいんでしょうか??

それでいいと思いますよ。
下に小さいタンクトップ、上に大きいタンクトップを着ると、小さいタンクトップは見えませんよね?
それなら大きいタンクトップだけでいい、ということにもなりますし。

ただ、重ね着で、すその方から色を見せたい、という時には逆でもいいと思いますよ。

以上、ご参考までに…
    • 0