いちばん失敗した人決定戦

もうすぐ(もう?)夏ですね~。
そこで、夏祭り・花火・海・プール・キャンプ・服装などなど「夏」に関するものなら何でも構いません。夏の恥ずかしい思い出を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

海の岩場で遊んでいた時。


荒波に洗われて水着から胸がポロリ…(汗)
男性の友人も多数いて目撃されてしまいました。
「○○ちゃん刺激的~!」
とからかわれて…。
でも本当に荒い波だったので他にもポロリした友人も。
若かりし頃の思い出です。今となっては。
(今ポロリした方がよっぽど恥ずかしい~!?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなり恥ずかしそう…コメントのしようがありません。よい思い出となっていることを願っております。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 22:01

彼氏と初デートに行ったのが夏のお祭り。


屋台で買ったイカヤキがやたらと固くて、いつまでも口の中でもにゅもにゅしていた。

はき出すにはき出せず、かといって大口で囓ったので飲み込める大きさじゃなく、会話が出来なかったことは言うまでも有りません。
いかやきはトイレに行ってこっそりはき出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカヤキがちょっとしたトラウマになってしまいそうですね…これは。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 22:25

子供の頃、毎年キャンプしてたのですが、


毎年、他人のテントに間違って入ってました。
水着に着替えてる最中だと気まずさ100%でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のころだから(まだ)よかったですね。これが大人になってからだと…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 21:46

あくまでも友達の話です!


いい雰囲気になった男性と一緒にプールに行こうという話になって、一緒に行ったら・・・
ビキニのパッドが片胸から半分以上出ていて
それを指摘されたそうです。

以後連絡は途絶えたと。。。

結構ありそうな話ですけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは友人さんは顔から火が出たでしょうね。
これが無ければ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事