アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に購入した東芝製の冷蔵庫の温度センサーが故障しました。冷蔵室が、徐霜できず九度ぐらいに迄温度が上昇しています。
このセンサーを購入できる店を探しています。

A 回答 (3件)

手っ取り早く入手するのは、東芝のサービスセンターですが、参考URLの所で相談し部品のみ発注することも可能みたいなので、除いてみては。


参考URLアリタデンキ

東芝サービス
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/index_j …

参考URL:http://aritadenki.com/shop/syuri/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。修理法の回答は面白く読ませて頂きました。

お礼日時:2005/06/16 19:55

冷蔵庫の温度センサー不良で除霜しないのかどうかは別として、


東芝の部品なら東芝の看板のあるお店に行けば、
小さなお店でも取り寄せてもらえますよ。
    • good
    • 0

以前、ビデオが壊れたときに、東芝のサービスセンターに直接かいに行きました。

部品の型番がわかれば型番をなければ、はずした部品をもっていくか デジカメなどで撮ったものを持っていけばいいと思います。
その前に、個人なのでが補修部品売ってくれますかと電話などで、たずねると言いと思います。
大き目の電気屋さんでも売ってくれるところあると思います。事実、部品をたのんだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2005/06/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!