プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、TVで放映されていました。途中からですし、内容もうろ覚えです。米映画だと思います。


何人かの人々が、迷路のようなところに入り込んでしまう。(コンピューターの中?)
その迷路では、色々な、奇妙な現象が起こる。時空の歪みや消失。
皆、出ようと必死だが、入り込んだ人たちは、迷路の中の現象のせいで次々と死んでいく。
迷路の中の人々は、老人、若い男女など、数名。


以上のような内容です。

A 回答 (2件)

『CUBE2』だと思います(*・-・*)



ちなみに『CUBE』ってのもあるんですけど、そっちの方が現実的なストーリーでおもしろいですよ♪

参考URL:http://www.movies.co.jp/cube2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。これに間違いありません。CUBU、というのに覚えが有りました。私が観たのは2のほうだったんですね。「CUBU」「CUBU2」両方観てみたいと思います。どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/16 16:51

それはキューブっていう映画じゃないですか?同じ人が時間のずれによって何回も出てくるみたいなやつですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じ人が時間のずれによって何回も出てくるみたいな
そうです、そうです! ちょっと、怖気持ち悪い、現代の恐怖みたいな感じでした。ご回答ありがとうございました。早速ビデオを借りて観ようと思います。

お礼日時:2005/06/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!