プロが教えるわが家の防犯対策術!

 古瀬絵里さんは最近テレビ出てないんですが、引退されたんですか?最近の情報お願いします。

A 回答 (3件)

オフィス・トゥー・ワンに所属してます。


久米宏氏と同じ事務所です。
http://www.oto.co.jp/
http://www.oto.co.jp/otofuruse.html

TBSの「きょう発プラス」という番組に出演中とはなっていますが、
番組サイトには名前は出ていません。
http://www.tbs.co.jp/program/kyohatsuplus.html
    • good
    • 0

最近といってもだいぶ前ですが「世界ウルルン滞在記」に出てましたよ。


「世界プルルン滞在記」とか言うニュースになってました
    • good
    • 0

「今日発プラス」はちょくちょく見てました。


4月中は番宣の取材VTR出演のみで、実質1分もない状態でした。
5月以降はそのコーナーすらなくなりました。
いわゆる「干された」んですかね…。
話題先行だっただけに、一度消えてしまうと厳しいですね。
あとは本人(と事務所)のやる気次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!