dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AKBの妹分グループは乃木坂、欅坂とかいろいろメディアに露出していますが、
ももクロの妹分グループはそれほどじゃないと思います。
 
何が足りないのでしょうか?

「AKBの妹分グループは乃木坂、欅坂とかい」の質問画像

A 回答 (3件)

事務所の方針や大きさ(規模)にも関係してると思いますし


ももクロ自体が秀でてるせいもあるのかもと思います
    • good
    • 1

スターダストはもともと俳優事務所なので歌番組関係には弱いですね。

    • good
    • 1

事務所の圧力でしょうね。


AKBグループは巨大化してジャニーズとの2大巨塔ですからね。
音楽番組ではジャニーズ枠とAKB枠が必ずありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!