プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。一瞬横浜市民でした。
離れた後も好きでよく出かけるのですが、年に数回なのでお店などに疎くなってしまいました。
そこで、横浜のおいしいご飯&お茶のお店を教えて下さい。
できれば地元の方がよく利用されているお店に行きたいと思っています(その方がおいしいと思うから)

最近利用しているお店は
・ランドマークの fuu-haa(日本茶が飲めるのは画期的でした)
・ハマボール近所の よかとこ(飛び込みで行ったらおいしかったです)
・ジョイナスの サモアール(ここの紅茶は感動しました)
・横浜家(横浜の友達に連れて行ってもらった初めてのラーメン屋でした)
です。他にもありますが、そこは味や接客などが劣ってしまった感がしたので伏せます。。。石川町・中華街あたりは攻めたことはありません。是非そちらの方も教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Ristrante REAL デザイナーズレストラン イタリアン


Pane e Vino 馬車道 フレンチ
L.A.S.T ワールドポーターズ メキシコ
ブラウステューベル横浜 ワールドポーターズ ドイツビール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!