最近、といっても、1ヶ月以上前にですが
頭を丸刈りにしました。気分的にです。

ようやく、外に出てもおかしくないような
髪の毛になってきました。

短い髪の毛に似合う服装ってどんなのですか?
自分はここまで短くしたことが今までになかったので
あまりわからないのです。

A 回答 (2件)

おいらが、三分刈りだった頃、よく着ていたのは

Tシャツに、もんぺに、わらじ。(しかし、わらじは
アスファルトだと、きついわ)

でも、スーツでも、Tシャツに、がばパンでも、
着こなそうと思えば、なんでも、でえじょうぶな
モンですぜ。紋付羽織も、カッコええぞ。
    • 0

FINTEX、タバコと来て、次はどう着こなすかというわけですか?

短い髪の毛の原点は[石原裕次郎]の「慎太郎刈り」にあり、さらに刈り上げると洗う時に便利な[スポーツ刈り]になります。

基本は[スポーティ・カジュアル]・・・少なくともサラリーマンに見られるようでは失格です。

スーツを着るときはサイドベンツ、襟の幅はそのときの流行で決ります。。。着こなしは堂々とした態度で!

ここに石原裕次郎と石原プロのURLを書いておきますから写真からご想像ください!

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/ishihara/i_inde …
    • 0