アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。
私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。
今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。
中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。
男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。
くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

A 回答 (13件中11~13件)

性交に至るのは時間の問題。

妊娠と性病で泣かないようにうに。中絶費用は高いですよ。その費用稼ぐために今度は援交でしょう。まあお金の準備だけはしておくこと。
    • good
    • 0

ディープキス…ですか。


相手の味噌も糞も一緒に味わえる間柄にでもなりたいんですかね。
15歳で何を考えてんだか。
5年も待ったら幾っらでもOKなのに。

結局、ガキはガキがする事をしなさいとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マセてて申し訳ないです…。でもこのOKwebでも中学生くらぃの人がディープキスしてるとか時々ありますよね、私の学校は少ないですけど、他校ではディープキスは一般的みたぃです。。。ょ。。。

お礼日時:2005/06/19 19:48

でぃーぷきす・・・「性欲」が我慢できないところを


抑えているのでしょうね、試合前に。

彼を本気で好きだったら、
「試合で勝ったら、ランジェリーくらいあげる!」
って言えば「目の色がかわるかもww」

キスは「愛の一里塚」かな?でも
ベッドはまだ早いからね。いいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつは性欲っちゅ~もんがないのか!?ってくらぃな彼なんですけどやっぱり性欲ってあるものなのでしょうか??彼はするつもりなかったみたぃですけど…やっぱあったんでしょうか…すごく舐められたんですけど…思わず拭いてしまったし。。。

なっ(;゜Д゜)なぜにランジェリー…(恥)でも結構このジンクスいぃんですょ??2回試合前にやりましたけど、二人とも好調でwwしなかったら二人とも1回戦まけでしたしww

いや…ベッドなんか嫌ですょ(泣)彼のベッドで抱き枕に抱きついて遊んだりはしましたけどww

お礼日時:2005/06/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!