(映画化されてるかも知れない?)内容はこうです。
娼婦が山中で浮浪に、襲われる。
それを見た少年が、浮浪者を殺す。
娼婦が、疑われ捕まる。
そして…月日が経ち・・・。
老刑事が、当時少年(現大人)に、事件について
聞く。(暗に、お前ではないかと・・・)
イメージとしては、松本清張原作と
思って調べたのですが分かりませんでした。

A 回答 (3件)

松本清張の「天城越え」です。

映画、TVドラマ放映されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
15年前にTVで見たのです。
やっと解決しました!
天城越え♪

お礼日時:2005/06/20 16:17

「天城越え」ですね。

ドラマでは、田中裕子さんが、その娼婦の役をやりました。
老刑事は、渡瀬恒彦だったかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
すっきりしました。  
天城越え。覚えておきます。

お礼日時:2005/06/20 16:29

松本清張の「天城越え」では?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
15年間の悩みが5分で解決してしまいました。

お礼日時:2005/06/20 15:45