プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山でマグロ料理の美味しい店を探しています。夕食で食べれる処か、民宿辺りが希望です。翌日北山村でラフティングをする予定なので、白浜~新宮辺りかなと思っています。ちなみにグルメでないのか、私の家族は大トロより赤身が好きです。

A 回答 (1件)

↓のURLにある「竹原」と言うお店はまぐろ専門店です。

TVでも紹介された事があって、かなり有名なお店です。(私は行った事はありませんが…。ですので「自信なし」にしました。)

参考URL:http://www.ctv.co.jp/kusukusu/2000/1202/tabi00.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前この店の前を通ったような気がします。すごく並んでいたのでなんだろうと思っていました。

お礼日時:2005/06/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!