アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人は1日にだいたい何回くらいメールしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は一週間に二、三回。

やりとりも結構、事務的。「明日のデートどうする?」という感じ。あ、でも。付き合い始めは毎日だったかな。付き合って、4年目なんで参考にならないかも。すいません。
    • good
    • 0

それはお互いの生活のリズムとかメールの好きなレベル次第でしょうね、メール好きじゃない人もいますし 回数なんてカップルの数だけあるで

しょう
    • good
    • 0

メールは1回か2回で後は寝る前にお互いIPフォンで1時間ぐらい無料通話で連絡してまーす(^_-)-☆

    • good
    • 0

私には、付き合って1年3ヶ月の彼がいます。

お互いに大学生ということもあり、制約をうける時間が少ないということもあるけど、メールは一日30件位が平均です。今、何してるよ~とか、おもしろいテレビやってるよ、とかくだらない事が多いですね。でも、そうして連絡をまめにとることで、常に彼を感じていられるなと思います。その分電話は、一日2~3回と少ないですが。。。
    • good
    • 0

私は、週に2、3回です。


事務的なのが多いです。

学生だったり、社会人だったり、年齢だったり・・で、答えは変わってくると思います。

仕事が忙しければ、一日、たった一通のメールでさえも、送れなかったりもします。
    • good
    • 0

私は、おはようとおやすみのメール、約束があるときは用事のメールで、


1日5件くらいかな?
学生でお金がないので、電話はめったにしません。
いっぱい送りすぎて返事が返ってこないと悲しくなるので、
あんまりしつこくならない程度に(^^;
    • good
    • 0

質問者さんこんにちわ。


私は付き合って半年です。
メールはおはようから始まっておやすみまで
10往復くらいですかね。
毎日メールしますよ(^_^)
    • good
    • 0

こんにちわ。


多い日は10往復以上で、少ない日は5往復位ですね。
あと彼が仕事の日は、朝一回来て翌朝まで来ません。
でも私はかなり送ってます、いいと云われてるので。。
    • good
    • 0

私は、遠距離恋愛してます。

お互い仕事をもっておりますので朝と夜だけの2通のときもありますし、休日の日は、一日6.7通のときもあります。
まったくない日もありますが気にしていません。時間が許されるとき、あるときにできるだけしてますね。
そうすることで、長いお付き合いができるのではないでしょうか。がんばってくださいね。
    • good
    • 0

平日で、15~20往復


休日だと10~15往復+メッセンジャー2時間くらい

ですね・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!