アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市内でナイアードのガスールを販売している所をご存知の方はいらっしゃいませんか?
某口コミサイトで発見し、試してみたいと思っているのですが、海外在住のため仙台の家族に送ってもらおうと思っています。(ネット購入は送料がかかってしまうので)
家族に伝えやすいようできるだけ詳しく(場所だけでなく売場の位置等)教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

仙台の駅前にLOFTってなかったでしたっけ?

以前旅行で行った時にあったような気がしたんですけど・・・。
もしあったら売っている可能性は大です。
渋谷のLOFTに売っていたので・・・。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

LOFTですか。私が仙台を離れてからできたので忘れてました。ありがとうございました。

はじめまして。

mugi-choco1さんのおっしゃるとおり、LOFT(元・西武)に売っていますよ。
ペデストリアンデッキからそのまま入って2Fの化粧品コーナーにあります。
あと、ダルマ薬局とか、エスパルの中に入ってるソニプラでも見ました。

どこも、固形・粉末、どちらも売っていたと思います。

売場の位置については、店員さんに「ナイアードのガスール」と聞けばいいのではないでしょうか…?

お役に立てればウレシイです。

• 0
この回答へのお礼

ダルマにあるんですね!それなら母も行き慣れてて嫌がらずに行ってくれそうです。早速頼んでみます。ありがとうございました。