1つだけ過去を変えられるとしたら?

ゲームショップやプレイステーションドットコムでは、
予約すると野村哲也さんのピクチャーレーベルの
マキシシングルが特典としてもらえるらしいのですが、
本当ですか?ゲームショップって、TSUTAYAも
入りますか?

A 回答 (1件)

TSUTAYAで購入しようとお考えでしたら、


普段利用しているTSUTAYAのお店または、
利用しようとしているお店に予約特典があるか、
電話または直接お店に行って聞いてみたらいかがでしょう?
TSUTAYAの店員さんは電話などで聞いても親切に教えてくれますよ。
(私は電話で聞いています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TSUTAYAのバウンサー予約の件、
どうもありがとうございました!!
そのうち、TSUTAYAに行く予定なので
直接、店員さんに聞いてみようと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!