アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、久しぶりに大阪にいくので、
めちゃくちゃおいしいお好み焼きとたこ焼きとラーメンの
お店を教えて下さい!!!!
大阪市内でお願いします。

A 回答 (4件)

ラーメンはなんばウォークの「おちゃらん屋」は時々利用します。

チャーシューのばら肉、もも肉が選べます。

http://tmnabe99.hp.infoseek.co.jp/home/otyaran.htm

京橋の「蔵」も利用します。
麺の太麺、細麺が選べます。http://www15.ocn.ne.jp/~kyobashi/
  

参考URL:http://tmnabe99.hp.infoseek.co.jp/home/otyaran.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おいしそうですね~~。
喜多方ラーメンも好きだし!

お礼日時:2005/06/23 09:36

大阪のたこ焼きといえば有名店がたくさんありますが、私のオススメは「たこ八」です!




チェーン店ではあるのですが、地元大阪発祥ゆえ、全国にちらばる「油で揚げたような」のではなく、
「もっちりほくほく」のたこ焼きが食べられます。

味はお好みでソース、だし汁など自分で味付けできるようになってます。

私は観光客ではないので、梅田の地下街にある店のカウンターで食べることが多いです。いつも混み合ってますが、客の回転もいいのでオススメです。

参考URL:http://www.takohachi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ八。おいしそう~~~。
もっちりほくほくというのがいいですね。
ありがとうございました!いってみます。

お礼日時:2005/06/24 08:38

たこ焼きは最近は「くくる」がよい仕事をしてますよ。

URL張っておきます。

参考URL:http://www.shirohato.com/kukuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひいってみたいと思います。
HPあるとわかりやすくていいですね!

お礼日時:2005/06/22 16:25

私は「千房(チボー)」のお好み焼きが好きです。

ちょっと高級感のあるお店です。
大阪市内に10店舗以上あります。

参考URL:http://www.chibo.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
名前はきいたことがあります。
URLもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!