プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3年くらい前に、リボンで連載していたと思うんですが
杏という女の子が、ひょんなことからモデルをすることになって
杏をスカウトした人がいきなりキスしてくるって感じだと思うんですが
どんな内要だったか、良く覚えてないので
タイトルと作者名、内要を簡単にで良いので教えて下さい

         よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

えーっと「杏ちゃん(ちゃんだったかな)のめくるめく日々」だったと思います。


作者は・・・「芳原めぐみ」さんですね。

そう、杏ちゃんがはじめ失恋して、杏ちゃんがスカウトされてると、その元彼が来て、そんでキスしてたんじゃなかったでしょうか。

杏ちゃんをスカウトした男の子「れん」か「りん」っだったと思います。
彼には兄がいて、ライバルなんですよね。

そして杏ちゃんにも「姫子」というライバルが勝手にできてしまって、
その姫子にコンテストで着るはずだった服を捨てられてしまったんです。
コンテスト三日前だったので、もうだめだ、と言っている「れん(りん)」を
杏ちゃんが叩いて、ものすごく頑張って服を作り直しました。
結局コンテストで上位3位まではとれなかったけど最後にはラブラブになる★

という話だったとおもいます。
所々間違いがあると思うんですけど参考になりましたか?
ではでは~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなわかりにくい説明に対して
細かく答えてくださって
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/10/06 13:53

No1の人ので、ほとんどあってます。

れんじゃなくて、凛(りん)だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!