【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

10月3日のニュースの森の特集で『ヘソピアス』についてやっていたんですが、
そこで出ていた美容整形の病院はどこだかわかりますか??
ニュースの森のHPで調べたんですが載ってないんですぅ…
知ってるかたいたら教えて下さいっっっ!!
それとヘソに開いてる方がいたら、
どれくらいの痛さだったか教えていただけますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

A 回答 (4件)

ゴメン~美容整形の場所は分からないけど、私は自分でそれも安全ピンで2回ほど


あけた事があったから回答したで。今は閉じてしまったけど、安全ピンで
開けてもあんまり痛くなかったで。けどやっぱり病院とかで開けてもらった方がいいと思うねん。皮膚科で開けてもらえんのかな?ピアスって??だから皮膚科にいってヘソ開けてください言ったら、開けてもらえると思うよ!!これ回答になったんかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全ピンですか・・・すごいですね。
自分でやるのはチョット怖いっす。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 10:30

どーしても、そこの病院であけたいならテレビ局に電話してみたら?私の友達よくするし平気だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し待って回答がなかったらしてみます♪

お礼日時:2001/10/08 10:31

確か2件くらい出ていましたよね。

1つは本格的に麻酔をしていた方で、もう1つは麻酔無しの方。麻酔無しの方は確か渋谷にある高橋医院(もしくはクリニック)だったと思います。後者のほうで開けるのであれば、アルタの確か5回に入っているヘソピ屋さんでピアスを買うとただで開けてもらえるって友達が言ってました。ちなみに私は海外に住んでいる時に開けました。その時はピアス専門のクリニックのような所でニードルで開けました。もちろん真空パックされているもので、一つ一つ器具の説明までしてくれました。あと、局部的に麻酔のシールのようなものを貼ってから開けたので痛くありませんでしたよ。今私のへそには肉芽が出来ています。この前皮膚科で見てもらったところ、金属が受け入れないと言う事でしたので、多分取り外さなければいけません。耳には2つずつ開いていて大丈夫なのですが、お臍は皮膚の出来が違うようで。すごくかわいいので気に入っていたのに。ということで、そう言うこともあるんだって言うことを考えた上で開けたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻酔有りの方が知りたかったですぅ。
でもありがとうございます。
舌にあけてるので(専門店で開けました)ヘソの肉芽の写真とかは底の店で見ましたぁ~。怖いですね・・・

お礼日時:2001/10/08 10:33

はじめまして。

ニュースの森は見てませんが、へそピをあけているのでコメントさせていただきマス。私があけたのはボディピアス専門店でした。耳とかもそうですけど、ピアッサーであけるのはプロから言わせるとよろしくない、そうです。なので、ニードル(針)であけるところを選んだほうがいいと思います。痛さは、痛くないといたら嘘ですが、あけたあとのほうがいろいろ大変だと思います。ローライズのパンツを履いていてもしゃがむとすそがピアスにあたったり、これから冬になるけれど、タイツにも気をつけないといけないし、、、。私は関東であけてないので、関東エリアのことはわかりませんが、美容整形とかよりはボディピアス専門店をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアッサーはよくないと私も聞きました。
舌を専門店で開けたのでソコでやったほうがいいですかねぇ?
麻酔有りの病院が出てて気になったものですから・・・
でも専門店の方は麻酔の痛さとピアス開ける痛さは一緒ぐらいだよ。って
言ってました。
やっぱ専門店ですかねぇ・・・
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

お礼日時:2001/10/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!