単二電池

 ジェット戦闘機で、インテークとボディに隙間がある奴があると思うんですけど、その隙間のことを何と言うんでしたっけ?

 なんでこんなこと訊くのかというと、単に喉まで出かかってんのが気持ち悪いだけです(^_^;

A 回答 (1件)

インレットの隙間ではだめですか。

この回答への補足

 結局家に戻ってから資料をひっくり返しました。
 ダイバーダーでした(^_^;

補足日時:2005/06/23 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 でしたっけ?
 なんか「ただの隙間のくせに生意気な!」って感じのカッコいい名前があった気がしたんです。
 別に思い出せなくても人生なんも困らんのですけど、なんか引っかかった感じが気持ち悪い!(^_^;

お礼日時:2005/06/23 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!