電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ5年くらいで、内容に対してマイナスイメージのキャッチコピーで年間MVPみたいなものに選ばれた広告ポスターをご存知の方はいらっしゃいませんか?何のポスターか、キャッチコピーの内容など、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはもしかして豊島園の「史上最低の遊園地」というやつですかね?でまこれは15年前のものなのでもしかしたら違うのかも…でもこれしか思い当たるのがないので合ってたらいいです。

chisato25さんはポスターなどに興味あるみたいですね。朝日広告の歴代賞を取ったものなどみるのも面白いのでお勧めします。
では。
    • 0

それはもしかして豊島園の「史上最低の遊園地」というやつですかね?でまこれは15年前のものなのでもしかしたら違うのかも…でもこれしか思い当たるのがないので合ってたらいいです。

chisato25さんはポスターなどに興味あるみたいですね。朝日広告の歴代賞を取ったものなどみるのも面白いのでお勧めします。
では。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!『史上最低の遊園地』、それです!私は学校でデザインを勉強しているのですが、漢字3文字というヒントを学校の先生からもらったので、『豊島園』なのだと思います!ほんとうにありがとうございます!早速しらべてみます。あと、朝日広告の歴代賞の本を今日学校で見ました!面白かったです!31o5さんもポスターに興味がありますか?細谷巖のデザインロード69という本が面白いらしいので、ぜひ!