アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融とかアダルト系が多いようですけど、
あの、ティシュってどのくらいのコストなのでしょうか?

知り合いの保険外交員のおばちゃんが言っていたのですけど
販促品として、ダンボール1箱5000円から6000円もするとか・・・。
(そのダンボールってどのくらいの大きさか分からないですけど)

ゼロ一つ間違えているような気もしますけど、その辺ご存知の
方居たら教えてください。

A 回答 (3件)

ダンボール1箱5000円から6000円は1000セットの値段と思います。

保険外交員のティッシュは広告文句も定型化され、量も多いため、それぐらいの価格です。下のHPも単色広告100,000個で @5.76 となっています。
 なお、#2の場合、広告付のティッシュ代は7.5円だけと思われます。

参考URL:http://asanaka.co.jp/home/thishu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて、回答を寄せていただいた皆さんにお礼します。
ありがとうございました。

ただみたいな物かと思いましたが(まあ、ある意味10円以下なら
ただみたいとも言えますけど)案外するのだなあと言うのが
個人的な感想です。

どうせくれるなら、品物じゃなくて、現金で・・・
(って子供みたいな発想(笑))

お礼日時:2002/10/19 22:58

100,000以上 で作成すると、


テッシュ代     6.9円
広告代       7.5円の
計         14.4円だそうです。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~adomaru/kakaku2.htm
    • good
    • 0

郵便局の窓口で貰えるティッシュは、1個7円って聞いたことがありますけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!