プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜在住です。必要であれば銀座のあたりまで出掛ける覚悟があります。いずれの映画館で6月25日の先先行ロードショウを上映するのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

ぴあの映画サイトに先々行上映をする映画館が一覧で載っていましたので、貼っておきますね。


どうやら神奈川方面では上映しないようですが・・・。
スターウォーズオフィシャルサイトで調べればあるかと思います。
都内だと逆にものすごい混むと思うので、ご近所で探されてはいかがでしょう?

ちなみに、オフィシャルサイトの↓から探して見て下さい。

http://www.foxjapan.com/movies/episode3/

↑探しにくいですが、とりあえず109横浜とTOHO川崎は先々行上映するようです。
TOHO川崎では残席情報も載っておりますから、多少割高でも指定席券でご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:http://t.pia.co.jp/promo/cinema/starwars.jsp
    • good
    • 0

回答者No.3の方が言っているようにTOHO川崎で先行上映します。

上映時間は夕方の6時台ですが、残席はわずかとなっています。
参照URLにTOHO川崎のHPを載せておきます。

参考URL:http://www.tohocinemas.co.jp/kawasaki/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。



下記サイトで通常の上映劇場がわかります。

http://www.foxjapan.com/movies/episode3/

たぶん下記サイトで先行上映があるか、上映時刻などがわかります。

http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
    • good
    • 0

相鉄や109、ワーナー、大抵の所で先先行上映すると思います。


私も朝から覚悟で見に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!