【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

YAMAHAのブロードバンドルーターRTA54iを使っています。(2台のPCでLAN接続しています)
ボイスチャットのソフト(TeamSpeak2)を使いたいのですが、接続ができません。
どうやらポート番号8767を開けなきゃならないようなのですが、開け方が分かりません・・・。どうやればいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



YAMAHA RTA54i ポート開放で検索すると出てきます。
他にはポートマッピング、ポートフォワンディングなどというものでも出るかもしれません。
後はNAT設定とかですか。


一応HITしたものを載せておきます。
この説明は丁寧にしてあると思うのでこのサイトの通りで出来ると思いますが出来なかったら検索してみて下さいね。
(ポート番号はあけたい番号を入力すること)

参考URL:http://www.lira.co.jp/t-room/xp_server/contents0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!