”笑っていいとも”の番組観覧のことで教えてください。往復はがきで当選の通知が来た後、当日の席順は早い者勝ちなのでしょうか?それとも当選の通知のはがきに整理番号などが記載されているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ぜひ、下のサイトに行ってみてください。

詳しく書かれております。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwin3764/iitomo3.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで謎が解けました。

上の人が書いたようにそこで詳しく調べられますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認できました。後は当たるのを待つばかりです(笑)