アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度Kemuriのライブに初めて行きます。とても怖いイメージが先行していますが、何か注意事項やアドバイスはございませんか?例えば、1、こんなことはしてはいけない 2、こんな格好はいけない 等など。あと、ライブの雰囲気はどんな感じなのでしょうか? より楽しむための心構え等がありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

注意事項はないですが…。



かなり皆興奮してます!ダイブもありますが、自分の上に回ってる人がこられても、嫌がらず、よけないで、回してあげて下さい。
『恐い』思うのなら、後ろで様子みては?1回行けば、次ぎは前に行きたくまりますよ。
 
格好は…当日グッズ売り場にて『KEMURI』Tシャツを買って着るのが良いと思います。皆着てます!

ライブ会場によっては、ロッカーが小さく荷物が預けられないので、手荷物は最小限で…。

ライブ会場は、とにかく暑い!熱い!

KEMURIのDVDは持ってますか?ライブ映像あります。

もっと、詳しく知りたいなら!プログも開設されました!

http:/blog.eplus.co.jp/kemuri 見てみては?
ホームページにも、ここからいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れ申し訳ございません。しっかり参考にさせて頂きました。ライブには2度行きましたが完全にハマっちゃいました。12月のツアーも行きます。またの機会楽しみにしています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!