アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もっととんでる学園シリーズ」(←うろ覚えです)の「恋敵はおしゃれなユーレイ」という本をご存知の方いらっしゃいますか?作者さんの名前を教えて下さい。確かこんなタイトルだったと思うのですが、主人公の名前は「二三五(ふみこ)」(あだ名はふーこ)とユーレイである彼の名前が「かずお」だったと思います。死んでしまった彼と付き合っている女の子のお話で連絡とる時に半ボタン使ったりしてるシーンがあったと思います。だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ締め切っていないようなので^^

このシリーズ私は好きでした~

ふーことユーレイシリーズですね。
数年前にファンの声援に応えて5年ぶりに新刊が出て、一気に完結しましたv

全14巻ですね。今はもう手に入れにくくなっているかもしれませんが、図書館などにはあると思いますよ。

ユーレイと結婚したってナイショだよ
星空でユーレイとデート
恋がたきはおしゃれなユーレイ
お願い!ユーレイハートをかえないで
ユーレイ列車はとまらない
知りあう前からずっと好き
ロマンチック城ユーレイツアー
61時間だけのユーレイなんて?
ユーレイに氷のくちづけを
ユーレイ通りのスクールバス
ほん気で好きなら、ユーレイ・テスト
ユーレイのはずせない婚約指輪
ユーレイ・ミラクルへの招待状
ユーレイ・ラブソングは永遠に
(順番はめちゃくちゃです^^;)
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!私は「恋敵」と「星空」だけしか見たことないんです..もしご迷惑でなければ最終的な結末教えていただけますか??

こんにちわ、No.2のものです。

結末ということで、最後はふーこと和夫くんが絶対に離れないようになって終わります。ちょっと悲しく、せつない、そんな感じです。(答えになってないかな^^;)

ポプラ社をのぞいたらまだ買えるようですよ。ぜひ読んでみることをお勧めしますv

参考URL:http://www.poplar.co.jp/
    • 0

懐かしー!!

今検索したら、作者:名木田恵子さん 画:かやまゆみさんだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ふっと思い出して見たくなってしまったのですが手元に本がなくて^^;早速さがいてみます^^