プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃学校の図書室で読んだ本なのですがタイトルが思い出せません
内容もほとんど覚えていないのですが、たしか父か祖父から貰った時計を主人公の男の子が落としてしまいそこから精霊?みたいな2人の男の人が出てくる…みたいな話だったと思います
表紙は褐色肌の男の人と執事のような男の人、普通な男の子の3人が書かれていたと思います
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです

A 回答 (1件)

褐色肌の男の人と執事のような男の人、普通な男の子 というと、「アンティークFUGA」かもしれません。


http://www.iwasakishoten.co.jp/book/b192527.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!