dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前立ち読みして面白そうだったので改めて最後まで読みたいのですが題名が思い出せません。

作家は外国の方でした。
男女比が非常に偏った世界で、男:女=1:17くらいだったような気がします。
男の子は貴重なので生まれたら非常に大事にされて年頃になったらよそのおうちへお婿に行くか、水商売的なところに売られるかという感じらしいです。ハーレムかと思いきや主人公はいやなお宅へ婿入りさせられそうになっていて序盤(私が読んだところまで)では結構不憫でした。
制度的にはもらってきた男の子を姉妹全員で夫として共有して子供を増やしているらしいです。

題名分かる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ウェン・スペンサー著 「 ようこそ女たちの王国へ 」 ( ハヤカワ文庫 ) でしょう。



ハヤカワ・オンライン
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!