プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮は餃子で有名ですが、お店も多くどこがいいのかわかりません。
そこで、皆さんのお勧めの餃子屋さんを教えていただけますか?

1泊するので、夕食として食べて、翌日お土産として購入して行きたいと思っています。
食事する場合とお土産用と分けて教えてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宇都宮では、『みんみん』と『正嗣』が有名ですよね。


私は『みんみん』の支店しか行ったことないのですが、『正嗣』に一票です。
『正嗣』の方が野菜が多くさっぱりしている気がします。そして安い!(←主婦の悲しさ?笑)

が、#1さん同様、『みんみん』以外はいやだ!という友人も多数います。

これはもう好みの問題だと思いますので、
一泊するのであれば、せっかくですので両方食べ比べてみてはいかがでしょう。
この2軒でしたら、両方食べて損はないと思いますよ。
どちらも冷凍でお持ち帰りできますので、
今の季節でしたら、クーラーバックや発泡スチロールなど、
保冷出来るものをお持ちになった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのが気になるのはやはり同じ主婦の哀しさです。

残念ながら、忙しくて両方行けませんでした。
結局餃子無しとは・・・

また行くと思うので、今度こそ・・・と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 18:30

餃子専門店『正嗣』でしょう


鶴田店をお奨めします
(他はしらないから)

参考URL:http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2代勢力のようですね。
気になったのですが、月曜は忙しくて駄目で
翌日はお昼過ぎには東京に戻らなくてはいけなかったので
行けませんでした。

次回に期待します。

お礼日時:2005/07/06 18:29

出張で何回も行ってます


たしかに100種類くらいあります

焼肉や、野菜、はてはチーズ、イチゴ
結局沢山色々食べたが
ごく普通の焼き餃子が美味しい結論に達しました

いまではみんみん本店以外は行きません

参考URL:http://www.minmin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましたm(__)m

みんみんがお勧めって良く聞きますねぇ。
やはり本店のほうがいいのかな。

先日の宿泊の時は月曜は忙しくて駄目で、
火曜は定休日でした(T_T)

お礼日時:2005/07/06 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!