アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には好きな女性がいてもう告白もしましたが、現在は友達以上恋人未満が続いています。
電話は毎晩、週一デートといったかんじで、ダラダラと続いているのが現状です。
お互いに一緒にいることが楽しいので一緒にいるのは間違いないのですが、彼女にとって僕は大事な人であり好きな人ではないようです。
キスもしたのですが、いいムードの中、ドキドキしながらというのでもなく、・・・といった具合です。

こんな状況を変える為、今夜のデートで、何か変化をもたらす方法はないでしょうか?
いつものパターンだと11時くらいに会って、遅めの食事、僕のマンションに直行して少し話をし、彼女がお風呂に入り、TVみたり、彼女のやりたい事をやって寝ていく・・・がいつものパターンです 涙

ドキッとする一日、いつもと違う一日をつくるアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO3です。

実際に質問者様のようなシチュエーションでアドバイスしたようなことはありません・・・。
付き合ってからなら幾度かあえて不安にさせるようなことはしたことがあります。
気持ちが通っていれば、必ず過度というほどに心配をして、どうにか連絡をとって、安全を確認し、「必ずその日のうちにコンタクトをとろうとする」はずです。
ただの友達であればメールなどでちょっとした確認を行ったあと、帰ってしまうでしょう。

場合によっては逆効果の場合もありますので、程度を考えて実行にうつってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

すっごい不安にさせた後に安心を与えてやるってことですね。タイミングをはかりながら駆け引きを使ってみようと思います。ありがとうございました

思いっきり酒を飲んで、泥酔してしまいましょう。

介抱してくれたらしめたもの。
ほったらかしだったら・・・この恋、諦めたほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

それも結構かけですねー
機会があれば実行してみます

ありがとうございました

ドキっとするような出来事。

連絡をせずに会うべき場所、一緒にいるべき時間に質問者様が存在しないというのはどうでしょうか。
それで彼女が心配するようなメールを送ってきたり、何度も電話をしてきたり、というように反応を見ることです。
本当に好きな人であれば、いきなりそのようなことになったらあたふたしてしまい、泣いてしまったりすることもあるでしょう。
ただ・・・この方法だと彼女をかなりイヤな目にあわせてしまいますし、彼女を試しているようなやり方ですので、オススメはできないかもしれないですね。
自分で書いておきながら申し訳ないです(-ー;
ただ、本当に何かアクションを起こし、彼女の気持ちなどを知りたいというのであれば、効果的ではあると思います。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

不安にさせてみるってことですねー。
今までやってみたことはありますか?
成功例があれば教えてください。

参考にさせていただきます

「いつものパターンだと11時くらいに会って、遅めの食事、僕のマンションに直行して少し話をし、彼女がお風呂に入り、TVみたり、彼女のやりたい事をやって寝ていく・・・がいつものパターンです 涙」

もうこれなら十分最後まで行けそうな気がしますが無理ですか。

この回答への補足

彼女の中では僕は大事な人であって、好きな人ではないというところが問題なんです。

なんかつり橋を渡る時の心理じゃないですが、この関係を恋に変えれるような、この人の事が好きなのかな?って思わせれる為に今日のお泊りで出来る事ってないですか?

• 0

抱えきれないほどの花束をあげてみては?

喜ぶ女性は多いです。
    • 0
この回答へのお礼

花束ですか。。。
以前彼女が花が家に欲しいと言っていました。
今度家に差出人不明で送ってあげようかなっておもってます。差出人なんて言わなくてもどーせ僕なんだけど 笑
アドバイスどうもありがとうございます。
今夜マンションの中でいつもと同じように二人で過ごすんだけど、彼女はいつも好きな事やって、眠くなったら寝る・・・だから。
ここで、なんかアドバイスないですか?