誕生日にもらった意外なもの

来月、ライブに行くのですがzeppへは初めて行きます。私は背が低いのでステージが見えるのかが心配です。友人に聞いたら本や台を持って行きそれに乗って観ている人もいたと聞きました。そんなことしてよいのですか??持ち込みOKなのですか??どなたかご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

Zepp Fukuokaは普通のステージより若干高い程度だと思います。


だから最前列でよっぽど背が低くない(150cmくらい?)限り問題ないと思います。
あと本や台は仮に持ち込めたとしても周りの人から押されたりして危ないのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
周りの人から飛ばされないよう気合で頑張って
きます★

お礼日時:2005/06/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!