アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるCMを見たのですが、その会社と出演している女性の名前が分からなくて困っています。
インターネットのサイトのCMだと思ったのですが、覚えている限りの情報を書きますので、分かりましたらよろしくお願いいたします。

<覚えている限りの情報>
・女の人が、デパ地下(?)をスキップしながら回ります。
・その途中で重ね着した色々な色のTシャツを脱いでいって、そのシャツ1枚1枚に何か文字が書かれています。
・CMの最後あたりに、よくK-1で選手名を紹介する女性の声で「インターネット デパ地下(?)」と言い、画面にサイトのアドレス「~.com」が表示されます
・女の人は振り返って、帰ります

A 回答 (1件)

「味番頭47」というネットショッピングサイトのようですね


リンク先でCM動画も見られました
出ている女性の名前はわかりませんでしたが
当該サイトに問い合わせてみてはどうでしょう

ちなみにナレーションを当てているのはレニー・ハートさんです
K-1ではなくPRIDEの人ですね

参考URL:http://www.ajibantoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、このCMです!!

ナレーションの人は、PRIDEでしたか…(笑)

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!