アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に行ったことがないのですが、
今年のお盆あたりに行きたいなぁと思ってます。
でも、心配なのが台風・・・。

お盆の時期に沖縄に行かれたことのあるかた、
行く予定のかた、
いつもどのようなかんじなのか、
天気が悪いときはどのように過ごしているのか、
また、オススメの場所などありましたら
教えてください。

当方、もぐったりはしないのですが、
海が好きで、ビーチでのんびり過ごすの希望です。

A 回答 (2件)

NO1さんの回答通り前回答えたものです。

沖縄に住んでいる者として、台風は避けて通れません。
台風のデーターです。台風の風雨にさらされる時間が長いのが沖縄が台風銀座と呼ばれるゆえんです。
http://www.okinawainfo.net/taifu.htm
雨の日の過ごし方も追加して載せておきます。

参考URL:http://www.onb.jp/sp/ame/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

雨の日は雨の日でいろいろ楽しめそうなかんじですね。
できればやっぱり青い空、青い海がいいんですけどね・・・(^^;)

お礼日時:2005/06/30 17:18

過去の回答でこのようなものがあります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1448394
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444676

いずれにしても天気が悪いと、海の色もブルーに
見えないし、遊ぶところも限られてしまうので、
晴れることをお祈りしています。

ただ台風時期って9月のが多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

台風はこなくても、
晴れると祈って行くしかないですね・・・(^^;)

お礼日時:2005/06/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!