電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は25歳の男です。
ひょんなきっかけで18歳の女性とお付合いすることになったのですが
現在、Kissまでしました。
このままいくといずれ肉体関係持つことになると思うのですが
彼女に自分が童貞であることを告げるべきなのでしょうか?
ちなみに彼女はいままで数人の男性と付合い、肉体関係もった経験があるようです。

A 回答 (15件中11~15件)

いわなくてもいいと思います。


付き合うのって肉体関係だけじゃないと思うんです。
てか、もっと大事なコトがいっぱいあると思うんです。
肉体関係なんてそのほんのステップにすぎないとおもいます。
    • good
    • 0

こんにちは


私もあえて言わなくていいと思います。

もしそういう時が来れば彼女もなんとなく気付くと思います。
彼女もあなたが好きなら気にしないと思いますよ
    • good
    • 0

【初回はうまくできるかどうかわからない場合】



とっとと告白して、手引きしてもらうのがいいでしょう。#2の方のご指摘にもあるように、黙っていたところで相手にはバレバレです。
いやらしくないように、卑屈でもないように。「経験ないから、つまったらリードしてくれ」と、あっさり言っておきましょう。

【初回から必ずうまくできる自信がある場合】

初めてがバレバレなのは変わりないんですが、ひけ目感じながらの初体験もつまらない。ふつうに抱いて、後から告白しましょう。

特別さばけた女か頭が弱い女でない限り、若い彼女は彼氏に対して過去の性を重荷に感じるものです。あなたが初体験を告白することで彼女の経験を責めることにならないよう、気をつけてあげましょうね。
    • good
    • 0

あえて言葉で言わなくても良いのでは?



彼女が聞いてきたら、答えも良いと思いますが・・。
    • good
    • 0

本当に彼女が好きならばそんなこと関係ないと思います。

彼女のほうにも告げたら告げたでまた優しくしてくれると思うし、言わなくてもおそらくそのときにわかってくれて優しくしてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A