アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在gooブログをテンプレートにて利用しています。
このテンプレートをカスタマイズしたくてgooブログアドバンスの購入をしました。
カスタムマークの付いているテンプレートに変更して細部を変更したいのですが、変更箇所を全て変更し終えてから公開にする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

CSSを変更しながらプレビューをしてどんな感じになっているかを確かめます。

これを保存しなければ公開はされません。
ですので保存を押さずに、自分のローカルディスクにメモ帳かなにかで保存しておいて、CSSを完成させます。
完成したと思ったら、メモ帳の内容を全部貼付けて、ブログの保存ボタンを押せば見事公開になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しづつ何度かに分けて変更しながらやってみます。

お礼日時:2005/07/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!